クロム THE World

日本一面白くないぶろぐ。。



うまい

2009'09.30 (Wed)

今更だけどパールで5Vクレセリアやりました。

時間計算ミスッてて時間食ったけど1時間で成功(*´・д・)*



今からSSデータ消します。

主人公の名前どーしようかなぁ(´・ω・`)


オーキドに任せるかw

多忙

2009'09.29 (Tue)

この頃忙しすぎて大変です。

毎日 朝練→学校→部活→帰宅→宿題のサークル(´;ェ;`)

面白くないですねw

今週が創立記念日で来週が修学旅行ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!

ありきたり?の北海道ですが1回行ったことありますが楽しみです!

それが明けたらすぐ中間テスト 駅伝

頑張らないといけないです。。



ポケモンの方はフリーザー以外回収完了(´・ω・`)

フリーザーどうしよう・・・。

取りあえずそろそろデータ消します(・∀・)

どーしたw

2009'09.22 (Tue)

スイクンの時だけ非常にずれるのだがorz

シンクロの性格判定とかじゃなくて

眠りに話しかけた回数×4消費になっていない。

どうしたものか・・・

4V1U氷ライコウ

2009'09.19 (Sat)

raikou.jpg

ちょいと・・・・
遅くなりましたが成功しましたぜ゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。


次はスイクンかな

くりあ

2009'09.13 (Sun)

10時間ちょいでレッドまでたどり着き倒すことが出来ました。

しかし自分の冒険はこれからが本番なんですねw

取りあえず伝説は解析待ちです。

突発大会

2009'09.11 (Fri)

突発大会に出ました。

1回戦負けでしたがなかなかの内容でした。

肝心な所で急所だったのはさすがうちの子等です(´・ェ・`)

プラチナ環境最後のパーティなので公開


i_rathiosu.gif
155 97 91 177 128 178
臆病 cs252 b6
流星群 草結び 守る 10万ボルト @襷

i_metagurosu.gif
161 174 151 103 118 134
陽気 パクリ配分のため割愛
大爆発 コメットパンチ 岩雪崩 トリック @スカーフ

i_uindhi.gif
191 117 101 145 117 125
控え目 sギャラ抜き h実数191に設定 dラティ流星群耐え 残りc
熱風 しんそく 鬼火 守る @火の玉プレート

i_sandaa.gif
191 86 105 145 130 149
臆病 s148調整抜き h実数191に設定 残りd
10万ボルト 目覚めるパワー氷 見切り 身代わり @食べ残し


スカーフメタグロスの配分は本当に天下一品だと思います。

これぞ乱数の賜物ですね( ̄∀ ̄)

トリパに弱いですが全体的に堅いため場持ちが良かったです。

卵技

2009'09.11 (Fri)

ガーディのあさのひざし!!!!

イーブイのみきり!!!

等などえげつないものが多数あるようですね。

ポケモンHG/SSデータ(ごにょごにょ)

1回目の四天王は相変わらずの模様。

なぜダイゴが出てくるんだw

きたっ

2009'09.09 (Wed)

「U&I」キター(*ノ∀゚*)

流石は唯!!!やってくれる( ̄∀ ̄)

詳しくは今日発売のきららを買って下さい。


ポケモンHG/SS

等々フラゲの方が始まった。

ハヤトはポッポLV9 ピジョンLV13

ようやく かぜに のってきた ところさ!

かっけw

週末

2009'09.05 (Sat)

今週は文化祭がありました。

友達のバンドが凄いかっこよかったです(´・ω・`)

盛り上がりが最高でしたね゚+。゚(・∀・)゚。+゚

楽しかったけど同時に疲れました。

今日は部活に行って昼からは部員たちとカラオケに行きました。

「イチブトゼンブ」が熱いw

明日はゆっくりします(ヾノ・∀・`)イエイエ

もたね

2009'09.02 (Wed)

今日から朝練(‐ω‐;)

5時起きが毎日とかまず不可能w

昼は部活スルーで文化際の準備しました(σ・∀・)σ

今日はポケモンしよーかな

しんど(´;д;`)

2009'09.01 (Tue)

今日は課題テストがありました。

英語は100っぽく国語は80くらいだと思います( ̄∀ ̄)ウシシ♪

その後の文化祭の準備はスルーして部活。

学校あると疲れます。

明日からの授業は爆睡します(`・д・´。)

 | HOME | 

プロフィール

クロム

Author:クロム
しがない長距離選手。

好きなゲーム  
ポケモン 逆転裁判etc...

好きなアニメ 
けいおん!

趣味
スポーツ 音楽鑑賞

職業
高校生(2年

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

