クロム THE World

日本一面白くないぶろぐ。。



始まった

2009'08.31 (Mon)

今日か2学期始まりました(´・ω・`)

かなりしけてます。

明日は課題テスト 明明後日は文化祭゚∀゚ヘ)アヒャ


かなり更新率下がると思いますが暖かい目でお願いします

ねむぃ

2009'08.28 (Fri)

いきなり雨が降り出した。

カイオーガ様がお怒りじゃ(黙

夏休みも後2日というとこで暇w

なのでプラチナ環境最後の44作りました( ̄∀ ̄)

一日に2体も育成とかモチベ高い時でもないのにブン((・ω・`*)(*´・ω・))ブン

面子はそろった訳だが技マシンがないorz

今から取りに行ったりします。

gha

2009'08.27 (Thu)

気がつけば夏休みが後3日Σ(`Д´ノ)ノマヂデスカ!?

何で8月31日から学校なんだ。

8月内から始まるのと始まらないのでは精神的に違う。

取りあえず明後日は大阪の某K大学のオーキャンに行きます。

もうそんな歳なんですね(´・д・`)




けいおん!キャラソンランキングつけてみようと思います。
(あくまでも個人の感想です(・∀・` )

1位 ギー太に首ったけ
2位 Humming Bird 
3位 じゃじゃ馬Way To Go
4位 Dear My Keys ~鍵盤の魔法~
5位 Sunday Siesta
6位 Heart Goes Boom!!
7位 目指せハッピー100%↑↑↑
8位 私は私の道を行く
9位 Girly Storm 疾走 Stick
10位 Hello Little Girl

『レッツコ゛ー』は澪Ver.が1番良いです(・∀・)

とらんすみっと

2009'08.26 (Wed)

課題テストの勉強頑張ってやってるんですが進まない><

こんな時に限ってポケモンしたなりますね(笑´∀`)ヶラヶラ

くそそそそそそそそそそそい


キャラソンは聞くほど味がでますね( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

私は私の道を行くはやるやるやってやるです(((っ・ω・)っ


わーい(´>∀<`)

2009'08.26 (Wed)

部活帰りに勝って来ました(*≧▽≦)b

きゃらそん

みんな可愛いな(`・ω・´)

梓ノリ凄いいいです゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!


gふぅ

2009'08.25 (Tue)

儲かって安定した生活をおくれるが楽しくない仕事。

若干不安定だけど楽しい仕事。


どっちがいいのだろうか(´・ェ・`)

終わりかけの夏

2009'08.25 (Tue)

自分の夏休みも終わりかけてきました(´-∀-`;)

この夏休み何をしたんだろう。

やっぱり部活一色だったように思います(´-ω-`)

一体何百キロ走ったんだろうか。

強くなったんだろうかとか考えます。

そろそろ課題テストの方も進めていきたいです((( ;゚Д゚)))ブルブル



紬 律 梓キャラソン凄いいいです゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!

「Humming Bird」神曲です!!!


世界大会

2009'08.24 (Mon)














言うまでもなく立ち回りが神すぎる。



終わり

2009'08.23 (Sun)

今日で長かった試合も終わりました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

幅跳びの子が三段でも近畿に進み良い終わり方でした。

これからは駅伝シーズンですがしっかり走りこみたいです。


明日は県外のプールに地元の子と行ってきます(*´∀`)


課題テストなんて知らんっw


消化

2009'08.22 (Sat)

今日で自分の競技日程終了しました。

1500は昨日の疲れが全くとれてなくて組で8位(´・ェ・`)

マイルはさらに1500の疲れがありラップが最悪。

決勝普通に行けたはずなのにメンバーに悪いことしました。

来年のIH予選までにはスピードつけて52秒では走りたいです。

明日は応援&練習頑張ろう!!

( ´゚ω゚)ナニヵ?

2009'08.21 (Fri)

ユース大会1日目終了!

800に出てきました(`・ω・´)

運良く決勝に残ったのですが決勝は散ってしまい6位。

明日の1500 マイルも決勝いきたいですね(*゚∀゚)

明日も頑張ります!!


びっしゅ

2009'08.20 (Thu)

今日は登校日でした。

文化祭の準備して部活して帰宅(´・ω・`

さっきまで時をかける少女を見て泣いてました。



明日から夏休み最後の3連戦が始まります(`・ω・´)シャキーン

初日800 2日目1500、マイル 3日目マイル決勝

フル出動ですが夏休みやってきたこと全部出したいです!

精神統一します。

ふぇふぇふぇ

2009'08.19 (Wed)

ついにFLループ成功しました( ・∀・)アヒャ

i_sandaa.gif
30-3-30-31-27-31 臆病 氷70

画像upしようと思うのですがめんどくさいので割り合い(´・д・`)


しかしこれからの環境でサンダーを使えるのかは疑問ですが。

場持ちするように耐久重視で振りたいと思います( `д´)b オッケー!



気づけば夏休みが12日しかない。

その内3日が試合(ノд-。)

うぉ

2009'08.18 (Tue)

昨日は地元の友人とサマーウォーズを見に行きましたブーン(((っ・ω・)っ

凄く身近な話であったからすごく面白かったです。

夏希が可愛かったですドキ((*゚д゚))


今日は何しようかな(´・ω・`)モキュ





はまった

2009'08.16 (Sun)

今更だけどモンハン”2Gをプレーしました゚∀゚ヘ)アヒャ

今からイャンクックを討伐しに行きます。

武器は太刀が良いと思ってますね。

早く部の皆と狩りに行けるように追いつきたいでs(´・ω・`)

あくまでもSSの発売までの時間稼ぎァヮヮ((゚д゚;))

・・・のつもり。

( ̄∀ ̄)ウシシ♪

2009'08.15 (Sat)

世界陸上YE━d(゚∀゚)b━S!!

始まります。

そんな中自分は今日は競技場練習でした。

300T.T 400×10

調整期間にこれはワロタε=ε=ε=┌( ´゚ェ゚)┘シラネ



ポケモンの方は今日は色6Vヨマワル 色6Vカビゴン孵化しました。

2時間掛ってないですねエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエライコッチャ

FLループも進めてるんですが1Fずれが多すぎて泣きそうですorz

デジスタ聞きながら続きします。


コミケ行きたいな(´・∀・`)

大学生になったら行ってみよう。

あっ((゚д゚;))

2009'08.14 (Fri)

そういや今日からWCS世界大会始まるんだっけw

なんで公式HPも更新されてないんだォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノ

日本勢頑張ってくださいブン((・ω・`*)(*´・ω・))ブン



P.S
タワーでエンテイ ファイヤーに霰パが粉砕されました。

ただ一言

2009'08.14 (Fri)


凄い暇だ( ´Д`)

うんうん

2009'08.13 (Thu)

超!A&G+面白いΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

早くデジスタが聞きたいです。


対戦

2009'08.13 (Thu)

某所で44のパーティ回してるんですけどテンプレは強い゚+。゚(*b´▽`)b゚。+゚

テンプレ使ってる目的は周りの人の対処法を知るためです。

レベルの高い環境で経験積みたいのでチャットかオフかmixi

誰かチャット招待して下さい(*・ノェ・)コッソリ

mixiも招待してもらわないといけませんね。


とりあえず、自分はガン攻めするパーティの方が得意ですb

証拠にクレセリアの立ち回りがgmkz(´-ω-`)


このままテンプレ回しながら自分のパーティ作ります(・∀・)

うおっ?

2009'08.12 (Wed)

i_gureishia.gifを乱数孵化で色違いを育成しましたヽ(o´・∀・`o)ノ

じっと見てると・・・・・・あずにゃん!Σ(;゚ω゚ノ)ノ?


って訳で♂なのでNNは「あずた」にしました。


31-31-31-31-31-31 臆病
CS252 H6
吹雪 水の波動 シグナルビーム シャドーボール

これで44霰テンプレができました(ノ・∀・)ノ


気がつけば

2009'08.12 (Wed)

後夏休みが18日しかない(´Д`)

もう半分無いとか死亡フラグw

宿題は終わってるからそれだけは救い(´゚∀゚`ノ)ノ


とりあえず今日は大阪に出没するかも( ・∀・)アヒャ

服買ったり PSPのメモカ買ったり

どこにそんな金があるんだという話ですがハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ


そんでもって今日はさわちゃんのMaddy Candy の発売日゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

一足先に聞きましたがとにかく凄いです。

これぞロックって感じ((゚д゚;))

皆さん聞いてみて下さい。


今日は頑張って顔文字使ってみました。

走ってきた

2009'08.10 (Mon)

今日は800走ってきました。

一応ベストは出たんですが課題がいろいろと見つかったので頑張りますb


明日は1500やし頑張ろう。



ふふふh

2009'08.09 (Sun)

今日は朝から雨が降っています><

明日から試合ですb




頑張ってベスト出しにいきます(=3=)



ギターの方は指の皮が剥けてきました。


唯みたいw


某所からの情報ですがWCSの方での解禁は
ミュウツー・ルギア・ホウオウ
グラードン・カイオーガ・レックウザ
ディアルガ・パルキア・ギラティナらいしいです。

ギラティナかげうち使えるしいいかも。

後はやはりカイオーガか(( ・ω・)

波乗りしてるだけでTUEEEEEEE。

ドグロッグでも育てておこう。うんそうしよう!

ありえね

2009'08.09 (Sun)

WCS2010では禁止級伝説が解禁だと!?

そんな神ルールorz


カイオーガダークライで乙だろ・・・・


恐らく制限もつくみたいですが情報待ちです。

最近

2009'08.08 (Sat)

最近暑いですよね。


毎朝部活が・・・・自分にとっては行き来するだけで大変です。


夏に長距離走るのは本当にしんどいですが、やっぱり楽しいです。



明後日試合があり800、明明後日は1500に出る予定。

取りあえずベストは出したいb


ポケモンの方は新しいパーティー作ってます。

テンプレですが・・・・


そういや自分が好きな声優さんたちが
モンハンやってる事を知ったので自分もやってみます!

PSPの2ndGです!!!!!

因みに自分は訓練所でリタイヤした身ですがw

説明書読んで勉強します。


今日はこの辺で

フハハハ

2009'08.05 (Wed)

◆Official´杯◆負けてきましたぜw


1回戦は不戦勝で2回戦で運負けorz



仕方ないですね。


パーティー晒し
i_rathiasu.gif
流星群 めざパ(炎) 電磁波 守る @ハバン


i_sandaa.gif
10万ボルト 熱風 見切り 身代わり @食べ残し


i_goukazaru.gif
大文字 雷パンチ インファイト マッハパンチ @襷


i_metagurosu.gif
地震 コメットパンチ バレットパンチ 大爆発



反省点
まずはモチベ0ということ。

猿グロスがシングルの奴

インターハイ

2009'08.03 (Mon)

今地元奈良でインターハイが開催されています。


陸上では29~2日までありました。


自分は補助員という立場でしたがやっぱりあの舞台に立ちたいです><


残りの高校生活やっぱり陸上に注いでみよう。


あっポケモンもそれなりにします。


ギターも弦張り替えたし練習しよう。

 | HOME | 

プロフィール

クロム

Author:クロム
しがない長距離選手。

好きなゲーム  
ポケモン 逆転裁判etc...

好きなアニメ 
けいおん!

趣味
スポーツ 音楽鑑賞

職業
高校生(2年

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

