クロム THE World

日本一面白くないぶろぐ。。



疲れた

2009'07.31 (Fri)

ショボーンなんとか消化だけした。

やっぱでるんじゃなかったorz

取りあえずシングルはもうやるつもりありません.

自分の弱さに絶望した






日食

2009'07.22 (Wed)

今日は日食。


一応日食っぽいのは見たけど曇ってたからなんかなーー;



部屋◆Official´杯◆ってやつに参加してみました。

トーナメやから初戦負けて終了予定w


ショボーンは考え中。

強い人出てるしいいかもねぎ☆ミ



ついに今日HTTの発売日

さっき買ってきたけどやっぱふでぺんは神曲でした。

次はバンドスコアに期待

最近

2009'07.17 (Fri)


今日で1学期も終わりました。

校長の話の長さは自重して欲しかった><

一人で30分しゃべっとるorz


宿題も終わったし音は部活に遊ぶだけb

8月はおそらく毎日遊んでいるだろう。



乱数調整は初期seedはあうから後は乱数消費になれれば実用性が出てくる。



らじおんの公録に行きたいっ><

テスト返し

2009'07.09 (Thu)


今日はテスト返却日

一気に帰ってくるやべぇぇぇ日ww

結果から言うと平均が88.7(ー_ー)!!

奇跡としか言いようがない><


次は陸上かな

せっちゃん

2009'07.08 (Wed)

i_kureseria.gif
腕白/25-21-31-25-29-29
実数192-85-154-82-149-104

これで図太いならよかったのに><

一応妥協しましたが特攻がしんどいです。

今から配分考えて振ろうと思います。

せめてサンダーの身代わりは壊したいが

予約開始

2009'07.04 (Sat)

今日からHG/SS予約開始b


勉強の隙間をみて予約しに行きます(ー_ー)!!



公式サイトでのPV
http://www.pokemon.co.jp/special/hgss/special/movie.html

待てない

2009'07.03 (Fri)

i_raikou.gif
欲しくてHG/SS待てない

テスト終わったらコロシアム借りて粘ろうと思う

ラティだけは抜く能力欲しいな><

萌え萌えきゅんww

HAHAHA

2009'07.03 (Fri)

今週の水曜から期末テストが始まった。

1日目
英W 理科基礎
両方とも80くらいじゃねーの><
得点源で最初から扱けたw

2日目
日本史
同じく80くらい
90問は多すぎ

3日目
英語 古典 情報
英語 古典は80あったらいいところ><
情報は100かもね


残すところ2日
数学 現文 保健 英探

これが終わればバカンス(黙


more »

 | HOME | 

プロフィール

クロム

Author:クロム
しがない長距離選手。

好きなゲーム  
ポケモン 逆転裁判etc...

好きなアニメ 
けいおん!

趣味
スポーツ 音楽鑑賞

職業
高校生(2年

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

