クロム THE World

日本一面白くないぶろぐ。。



発売

2009'06.26 (Fri)

9月12日(土曜)


けいおん!

2009'06.19 (Fri)


最終回見ました><

最後の最後までアニメさんの拘りが見られました。

最後は感動してホロリ


時間無いからこの辺で・・・


じゃ学校行ってくる

さみし

2009'06.18 (Thu)


今日でけいおん!最終回なんですね><

初めてアニメで面白いと思った作品でした。


最終回しっかり見ます^^


後キャラソンのギー太に首ったけのサビがよかったb

どーも

2009'06.16 (Tue)

今日からテスト勉強開始しますb

16日前?微妙です><;

目標は85平均と言っておきます。


テスト終わったら
ギターを買う 乱数調整をマスター 遊びまくる 宿題滅ぼし 部活


することいっぱいです(ー_ー)!!

堪能

2009'06.14 (Sun)

今日は休日を満喫しました。


予定通りアニメイトにも行ってきましたb

6年振りですね><


その後ポケセンにも行って来ました^^



テスト終わったらまたアニメイト行こう。

今度はお金持っていっとこw

暇人EX

2009'06.13 (Sat)

この頃何に対してもやる気が全く起こらないです。

期末テストも近いのにな><



今日はダブル2戦やって両方運が良かったorz

感想はラティアススタンは強いb


後色コイキングの個体値粘り中。

乱数でやりたいんだが下手糞すぎるから実用性なし

誰か伝授して下さい(;一_一)




明日は部活が休みなので服買いに行ってギター見に行って元気があればアニメイトでも行く予定。

テスト前最後の日曜ぐらい満喫するぜ

くそっ

2009'06.12 (Fri)

けいおん!が来週で最終回だと><

って感じで1日が始まったorz



学校は基本だるくて今日はだるさやばかった。
部活は普通~
10kjog



帰って2ヶ月振りにダブル1戦。

運良かった


Lv1ディアパルギラって何使うんだ><

メモ

2009'06.10 (Wed)

表ID23002
裏ID25616~25623

お久しぶりな今日のこの頃

2009'06.09 (Tue)

久しぶりですね^^;

気づけば1ヵ月の放置orz

気分帰変えるために記事をリセットしました。

頑張って更新していきます(^^)/


~私生活~

2週間前になりますが中間テストがありました。

一応クラスではトップになれました。

言っている間に期末テストが始まります><


部活ではつい先日インターハイ予選がありました。

自分は5000に出場

持ちタイムなら決勝に行けたのに・・・・・

次のユースに向けて精進します。

昨日先輩が引退して自分がキャプテン兼パート長になりました^^;

これからは今まで以上に頑張ります。


~ポケモン~

つい最近乱数が理解できるようになり色違い孵化を成功させました。

次は5UV地クレセとか欲しいですなw

LGもサンダーまで進行させてる途中です。

対戦は1ヵ月くらい離脱状態><

時間できたらやる予定です。

ポニテの皆さん内戦消化できなくて申し訳ないです。



more »

 | HOME | 

プロフィール

クロム

Author:クロム
しがない長距離選手。

好きなゲーム  
ポケモン 逆転裁判etc...

好きなアニメ 
けいおん!

趣味
スポーツ 音楽鑑賞

職業
高校生(2年

カレンダー

06 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

