クロム THE World

日本一面白くないぶろぐ。。



かいほう

2009'10.24 (Sat)

無事?テストが終了しましたゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!

今回はできた教科とできなかった教科の差がありそうです。

自分には珍しい事ですね。


文化の日まで時間ないから気合入れていこう。

最近ど^なのよ

2009'10.16 (Fri)

お久しぶりの更新ですね。

先週の金曜日に修学旅行から帰ってきました!!

北海道は2度目だったけど楽しかった゚+。( ゚∀゚ )。+


そして一昨日からなんと学年閉鎖です(´・ω・`)

テスト前なので遊ぶことができませんが助かってます。

テストが終わるとすぐに駅伝がありますね。

県を抜けれると嬉しいのですが・・・


それが終わればGSルールの方に手を出したいです。

ではでは

2009'10.07 (Wed)

行ってきます(о'д')b

旅立つ

2009'10.06 (Tue)

明日から北海道に旅立ちます。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

4年前に一回訪れているので知識はありますw

やっぱり寒いんだろう。

朝夜はなんと言っても2℃ですから(;゚;д;゚;)

たくさんおいしいものを食べてきます。

とりあえず中間の事は忘れておこう(・∀・ )



部屋のランバトに久々に参戦した。

読みなんかあったもんじゃないww

結論 火力があれば勝てる(σ・∀・)σ

なんたってi_gaburiasu.gifi_boomanda.gif

自重してません。すいません(゚∀゚;)

あき

2009'10.04 (Sun)

今日は修学旅行の準備しました。

服屋さんを3件梯子したので疲れました(´・ω・`)

今から荷造りして来る中間テストに向けて勉強します。


ポケモンの方は焼けた塔でライコウを捕獲

個体はいつもの奴。

で、今は四天王の途中です。

向こうからすればLV60はチートに思えるだろうw


そーいやクラスの男女含め12人で対戦会するらしい。

ガチでいちゃうから(。-∀-)

 | HOME |  »

プロフィール

クロム

Author:クロム
しがない長距離選手。

好きなゲーム  
ポケモン 逆転裁判etc...

好きなアニメ 
けいおん!

趣味
スポーツ 音楽鑑賞

職業
高校生(2年

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

